Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


明日は生さだ☆彡


NHK総合『今夜も生でさだまさし』ヽ(^ω^)ノ

明日の夜は『当たり前田の加賀まさし』ですよ〜♪
(1月30日(日)0:00〜1:35 つまり29日の深夜)

へ?明日はサッカーアジアカップの決勝戦ですって?
何それおいしいの?(・ω・)

明日の深夜は生さだですよ。年始からそんなもん決まってますがなw

まったく何回ブログで書いているのかとwww
1円も使ったコトないけどさだまさしファンのふらんふらですv

自分の部屋のテレビを茶の間に奪われたので、
少ないメモリのパソコンで、他のアプリケーションを全て落として
念のために再起動して、そーっとパソコンのアプリケーションを
1つだけ起動して見るのですwww

頑張れ!私のMac mini!!(# ゚Д゚)ノ ウォー!


アバター
2011/01/29 21:26
頑張れ~ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚
応援してるよ~ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚

ん?
ふらんふらさんのテレビ奪われたの?
アバター
2011/01/29 12:50
ほほぉ~
拙者もさだまさしLOVEじゃ
彼はト-クが良いのぉ

がんばれMac mini~
アバター
2011/01/29 09:17
実は僕も佐田さんは好きです。昔「長江」見に行ったことも有ります。(あっ!痛い思い出だった!)
アバター
2011/01/29 09:02
「ふらんふらのフラフラな思考」と銘うってあるのに、何故にかくも断固たる決意に満ちているのでしょう?
アバター
2011/01/29 06:29
なんだなんだ“生さだ”を“戦だ”と勘違いして飛んできました~www
明日ですねぇ♪楽しみですヽ(*^^*)ノ
アバター
2011/01/29 01:25
さすがは、ふらんふらさん。
やることが違うわね~。(^-^;
アバター
2011/01/29 00:50
いいですね ハガキ読むやつですか?w(違うかw

0:58まで 見ることにしよう☆
そこからは COUNT DOWN TV に「SCANDAL」が出ちゃうのでww

さだまさし といえば.....。

いつぞや 駐在所のおまわりさんの「交通安全教室」で
車で人を引いてしまった人の歌を聴かされて
号泣したのを 思い出します。

疲れていたのだな~ 加害者のひと
アバター
2011/01/28 23:52
っwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.