Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


全く日本人の信心のないイベントぶりといったらw

画像

招き猫を筆頭に、縁起物が幅をきかせる
和洋折衷バレンタイン部屋ひとまずリニューアルオープンw
バレンタインと節分の華麗なるコラボv
イワシの頭も信心からwww

なぜか洗濯機が外せないw
意外と気に入っちまったよvvv
毎日グルングルン♪回してマッスルw

12月のクリスマス用食糧がこんなところで役に立とうとは・・・
先行投資はしておくものですなv
ニコッと投資家ふらんふらです(`・ω・´)b


それにしてもレア魚が釣れない。。。
とうとう『鬼役のヤドカリ』を釣りのがしそうですよ(;T∀T)

そして青ガチャ目玉も棒ばっかり出てくるですよw
鬼さんパンツはどこだ?!男女別のアイテムって
もっと出やすいハズなんじゃないのかね?!



缶フェチ話を書く予定は未定だったふらんふらでしたw

アバター
2011/01/30 09:53
缶フェチ!
気になる~(´艸`*)www
ステキなお部屋ね!(*´∀`*)!
遊びに行ってこよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/01/29 23:52
クリスマスにお正月・・・
節分にバレンタイン・・・
ニコットをやりだして、日本っておもしろいなぁと思いだしました(^o^)
アバター
2011/01/29 23:47
いいなぁ。みなさんのお部屋を見るたびに、
買いたいんだけど、考えるだけで終わっちゃうのよね。
どうしようか、迷って迷って。(笑)
いつになったら、模様替えできるやら。☆
アバター
2011/01/29 23:27
どんまい!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.