Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


メガスイートピー鉢完成で増築に迫られる住人F

画像

・・・まぁ、色々ツッコミたい箇所はおありでしょう。

実はひっそり『鬼役のヤドカリ』が釣れてるとか、
洗濯機、飽きもせずグルングルンしてるよこの人wとか、
チョコケーキの横にフォンデュって、チョコ溶けるだろwとか、
縁起物だらけで、どんだけゲン担ぎたいのかwとか、
明らかにウサギの掛け軸が、洋室で浮いてるだろうとか、
なにより住人が本当に人であるのか否かとかw


しかし!ミラクルニコットガーデナーを目指すふらんふらさんにとって
一番の問題は、部屋を未だに増築していないという現実です!(;`・ω・´)

ご覧の通り、メガスイートピーの合成が完了しました。
庭ではすでにタンポポ第2弾が日付が変わる頃に開花し、
メガって無ければニコット合成に至ります。

このままドンドンドンドンドンドンドンドン
ニコット合成し続けていけば、お部屋アイテム48個オーバーは目前です!!!


しかし青ガチャ中毒Cコインがないwwwヽ(^ω^)ノ
コインがあると回してしまうこの手、この手が・・・(;−ω−)つ゛プルプル

いつ増築できるのでしょうねぇ?w
そしてふらんふらさんって人なんですかねぇ?w

とりあえず今日からスロットフル回転しま・・・!Σ(・ω・ノ)ノ

そうですよ皆さん!明日から魔法の水槽ですよ!200Cコインですよ!
うしろのテンコ!振り向けばテンコ!!背後霊のテンコ!!!←色々違うw


あーあ。
またしばらく貯ーまーらーなーいー・・・( ´−ω−)

アバター
2011/02/01 21:56
いいなぁ。メガスイートピー。☆
私もずっと作りたくって、がんばってるけど、
メガらないのよねーっ。(^-^;
背後霊のテンコ。。。う~ん。。。(笑)
アバター
2011/02/01 08:58
えっ!まだ部屋増築したなかったんですか…
アバター
2011/02/01 00:57
あーあー。
誰もツッコミくれへんと思って 1人でやってるしw
それより俺は そのチョコケーキが 
誰の為のもんかが気になって(げふんげふんっ

とにかく メガ合成おめでとう!^^

ねぇさんが 人かどうかって?
そんなん どっちでも付いていくけど
「ひとでなし」とかいう 落ちはいらんっすよw
アバター
2011/02/01 00:09
ふらんふらさんが人か否か・・・
そこがすごく気になります・・・www
アバター
2011/01/31 23:58
www(´艸`*)www
違う意味で破産仲間ね(´艸`*)w
私も明日からテンコ釣り頑張るよ!
必ずお皿GET!するヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.