Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


このわたくしがスポーツですって?!


ニコット事務局様、ご冗談がすぎましてよ。オホホホホ♪(#^ω^)

体育なんて概念ごと、この世から消滅すればいいのに・・・(メラメラメラ)

そう思って過ごした学生時代。
財布より重いものは持たない主義のふらんふらですw
今や、信号が黄色になっても走りませんwww

遠足も消えて無くなればいいのにと、
神様仏様そこら中の何らかの神様、豪雨をお願いします・・・(−人−)ナムナム
と祈ってもみましたが、1度くらいしか叶いませんでしたorz

一応、アイススケートは前後に滑れましてよ?
(母親にスケート教室に放り込まれましたからね・・・)

えぇ、スキーも一応滑れましてよ?
(母親に比叡山人工スキー場2日間コースに放り込まれましたからね・・・)

だから何だというのでしょう?
寒い時にわざわざ寒い場所に行く必要などないのです!

暑い夏は海にプールに山にと皆、涼みに行くのに、
なぜ寒い冬になると皆、さらに寒いところへ行こうとするのでしょう?

大体、この受験シーズンに【スベる】だなんて・・・(#・ω・)
全国の受験生にあやまれ!ニコット事務局!!!


しか主だった活動をする気がないふらんふらですwヽ(*^ω^)ノ
常春のマリネラ王国に住みたいvvv

アバター
2011/02/25 12:08
私も秋が好きwww
私は黄色信号でも赤… 走っちゃうよw
でもねwスケートは下手だしw スキーに関してはwww
1回も滑った事無いの(^∇^)o彡あははっ
ちなみにボードもねwww
アバター
2011/02/25 00:02
お・・・おもしろすぎです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私も体育の授業の前日から“鬱”になってましたょwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.