Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


あらま・・・orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.94cm
ワカサギ
1
11.83cm
カワムツ
2
16.58cm
オイカワ
1
14.04cm
ウグイ
1
36.59cm
ギンブナ
1
19.07cm
ヘラブナ
1
25.32cm
ナマズ
1
54.82cm
コイ
1
64.66cm
ブラックバス
1
33.53cm
ライギョ
1
81.55cm
ネオンテトラ
2
4.10cm
バケツ
1
31.80cm
アユ
1
20.36cm
川の真珠貝
1
8.60cm
ハクレン
1
93.81cm
雪玉マリモ
1
9.27cm
2011/02/25 23:39

ブログネタにしようと思って釣りに行ったら惨敗した、
最近不調の、戦うニコット釣り人ふらんふらです。

今回のレアも釣れなかったし、
ランキング入りしそうな大物もゲット出来なかったし、
真珠貝のせいで早々に大漁になるし・・・(・ω・)

今日の運は、フリマで使い切ったんだな。きっとそう。キット層。

・・・キットカットって去年、1973年日本発売以来の初・大リニューアルで、
ウエハース部分がサクサク感倍増♪なんですってよヽ(^ω^)ノ


さっそく食べたけど・・・違いがわからんかったです(;−ω−)イッショノヨウナw
あいかわらず美味しかったのは間違いないですがねvvv


キットカットは1935年にイギリスで誕生したという豆知識♪

そして今、手元にオトナの甘さタイプのキットカットが・・・vvv

アバター
2011/02/26 18:23
キットカットは美味しい~っ。☆
お徳用で、赤いのをドバッと買います。^^
子供の頃、キットカットを売ってるお店に
そういえばイギリスの帽子(黒いふさふさの)が
置いてあった気がします。
アバター
2011/02/26 14:44
私、オトナの甘さタイプ大好き!!!
あれ、止まらないよね?w
すっごい食べちゃう!(´艸`*)www
大袋だと大変www

ふらんふらさんは、何味が好き?
アバター
2011/02/26 07:37
キット層からキットカットw
強引に行きましたね わかります^^
っつか 自分の釣り堀で釣ったほうが 釣れるで?w
アバター
2011/02/26 01:51
受験生も 親に 喰わされまくっているのでしょうww キット勝つと
アバター
2011/02/26 00:46
テンコはフリマ運を上昇させるのではなく、ほかの運を全てフリマに回すだけ説ももーん♪

イギリスなのですね;
キットカットの語源がきっと勝つというのはやはり嘘だったか・・・
アバター
2011/02/26 00:39
キットカットうまいですよねぇ(^¬^)ジュル...
お継母様もキットカットなんて庶民的なモノを、お口にされたりなさるんですねぇ(なんかヘンな丁寧語?ww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.