Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


未使用のデジタルフォトフレーム


カテゴリはこれでイイのだろうか・・・。
そして友よ。これを読んでないことを祈る(−人−)


去年の誕生日にですね、デジタルフォトフレームというものを
頂戴したのですよ。毎年プレゼントありがとうv
で、そ、それをですね・・・(;・∀・)

開封→確認→お礼メール→箱に戻す→クローゼット収納→現在に至る

ふらんふらさんのデジカメってさー?
10年前の最高画質120万画素ってデジカメでしてね?
さらにこのご時世に、携帯電話持ってないのですよwww

ど、どうしたらいいのだろう・・・(;−ω−)

真っ先に『売り飛ばせば●千円?』という心の声が
聞こえた気がしたようなしないようなアハハハハー・・・。


でも誕生日プレゼントですものねぇ?
売るってのは失礼な話ですものねぇ?
モノよりも、そこに付随する思い出を後生大事に抱え込む性格でしてねぇ?

結果どうにも出来ず、未だ1度も電源入れてない・・・。

実はそんな誕生日プレゼントが、
同じ女友達からのモノで他にもいくつか・・・

逆に、ふらんふらさんが送った誕生日プレゼントって
彼女にどう扱われてるのでしょうねぇ・・・?

このやり取りももう、人生の半分以上続いてますよ。
そこに関しては、ありがたいことです。<(_ _)>


本人が読んでませんように・・・(; −人−)ナムナム

アバター
2011/02/27 17:21
友達とのプレゼント交換が続いてるなんて、いいですねぇ♪
私はまず金額を決めて、
その額で欲しいものを相手に言い合って交換・・・ってのをしてましたよ^^
アバター
2011/02/27 04:27
えっ!携帯持ってないの!? 
ちょっとビックリしたけどw確かに、あまり使ってないなwww
デジカメねーw 私は使わないくせに、新しいのが欲しくなっちゃうタイプwww

ステキなやり取りが
人生の半分以上も続いているなんて、ステキね(*´∀`*)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.