Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


来ーるー♪きっと来るー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.00cm
ブルーギル
2
15.92cm
カワムツ
1
11.14cm
オイカワ
2
17.98cm
ギンブナ
1
21.17cm
ヘラブナ
1
30.29cm
キンギョ(赤)
1
26.85cm
コイ
2
73.52cm
ニジマス
1
29.49cm
ライギョ
1
97.33cm
グッピー
1
2.67cm
ネオンテトラ
2
4.34cm
ウナギ
1
36.55cm
タニシ
1
5.31cm
雪玉マリモ
2
7.72cm
2011/02/28 23:09

こんばんは。ニコッと予想屋ふらんふらです。

本日は、戦うニコット釣り人ふらんふらさんの
釣果のランキング予想です。(妙な設定ばかりが増えていく・・・w)

ライギョ 97.33cm

明日発表の週間ランキング100位以内に
来ーるー♪きっと来るー♪(*−ω−)b

最悪でも100位
最高では70位 ←イマイチwww


これで明日のブログネタもいただきですよv
乞うご期待www(^ω^)オホホホホーv


ちなみに明日からのレア魚は『ヒツジ校長のストラップ』
だそうです(・ω・)マタコウチョウカ…

アバター
2011/12/23 01:53
ふらんふらぁぁぁぁあ!!!!www
どこに書いていいかわかんなかったからここでいいよね?いいでしょ?そうよ、いいに決まってる!!←

ぷれぜんとありがとぉぉぉ!!!!!ww(´;ω;`人)
めっちゃ嬉しかった!!しかも3つの中で1番好きな色❤ヽ(*´∀`)ノ<ひゃふー!!!

ニコタINしてなくて反応遅くてごめんぬ〜〜。。( ´Д`).∴カハッ
ふらんふらーずに素敵なことの大連鎖が起きますように・・!!\(`・ω・´)/
アバター
2011/03/01 08:52
まだ、スノボーも釣っていないのに、次が来るのね。。。
って、やってくるの意味は大きく違ってるけど。(笑)
今日のランキングって、いつでるんだろ?
アバター
2011/03/01 00:02
ヒツジ校長アイドル化計画が再燃ももん??

ふらんふらさんはハーレム化主張派でしたっけ;;

ランキング入りするといいですね♪
先週くらいの競争率だとなおよさげですね^^
アバター
2011/02/28 23:52
了解!
明日は、ランキング・チェックだね!d(*・ω・*)b♪
校長か~ 持って帰れると、いいな~www
アバター
2011/02/28 23:46
明日発表?たのしみっすねー^^
「ヒツジ校長のストラップ」俺的にはアリっすよw
ヒツジ校長 結構お気にw
トイプーと同等www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.