Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ぃよっしゃー!!!キター!!!

画像

メガらなかったZEーーー!!(*>∀<)o彡゜

完璧だ・・・完璧すぎる・・・(* −ω−)フフフノフ
ニコッ都市伝説を信じてよかった!ヽ(* T∀T)ノ

巷のウワサでは、メガる要因として
・システム側で、今日はどの花がメガるか決められている
・システム側で、今日はどの栽培ポイントがメガるか決められている
縦または横一列に同じ花を並べて植えるとメガりやすい

という調査結果が出ています(ニコット検索ふらんふら調べ)

公式には『訪問客にお水を撒いてもらうと最大2倍の確率でメガる』
ということですが、この最大2倍に達するための訪問客数は、
個人的な経験則では、1日5人以上の水撒きで、
すでにMax値ではないか
という手応えです。


現在おかげ様で、ふらんふら島wの訪問者数は、
1日あたりほぼ確実に20人前後の状態が続いてます<(_ _)>

また、マスターシステム稼働以来、上限100件まで
水撒き経験値を上げよう
と試みる方々の、ランダム訪問が
微増傾向にあるようです。

なので、『毎日2倍の確率でメガる庭』という環境が
続いている今日この頃ヽ(*^ω^)ノアリガトー!

なので、通常はメガらせるために寄せて上げている栽培ポイントを
今回は、メガらないように散らして萎ませるwように
栽培ポイントを散らしに散らせて、栽培を試みました。

結果、2回ともメガらず、無事2セット購入のみで、
紫ガーベラのきせかえ合成が出来ました〜!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

どうかしら?
お姫様らしく見えまして?
(`✪ω✪´)キラッ


は3色ガーベラに入ってない孤高で高貴な色というところが
お姫様らしいかと思いましてwww

・・・と思ったのに、レア赤ガーベラと3色合成出来るらしい罠www
意外と庶民派っすねw紫ガーベラさんwww(;^ω^)


しかし新たな問題が(;−ω−)
レア種(赤ガーベラ)1コゲットしてしまった(2コ以上ないと意味無しw)
・お姫様らしい背景「も」持ってなかったwww

これはのためにガーベラカキーンフラグ?Σ(・ω・ノ)ノ

・・・30日のみつばち新作見てから考えマッスルかねぇ?
ニコタに諭吉さんとか樋口さんを出す根性も余力もないのだよ・・・orz
 

アバター
2011/03/28 15:10
おめでとうございます!
あいちゃんは、ガーベラ組だったんだよー♪
アバター
2011/03/28 13:49
そのレア種をメガらせればいいんですね、わかります(・∀・)
アバター
2011/03/28 13:31
メガる呪いをかけておくべきだったかw
アバター
2011/03/28 01:48
ズラは変えない(替えない?代えない?買わない?)信念
尊敬しております☆

みつばち?とな.... 情報にはうといのですが 気になりますなw


いつもありがとうございます☆
アバター
2011/03/28 00:30
いいこと聞きました・・・川 ̄ι ̄川フフフ
メガらせたくないなら散らせばいいんですね♪
アバター
2011/03/27 23:20
お姫様、こんばんは!
おめでとう!じゃあ、後は背景だね(*´∀`*)!

レア種、拾ったんだw 頑張って、もう1個拾いなよwww

メガ化について、色々ありがとう!
ポイントの事は知ってたけど、まさか並べて植えるといいなんて…
知らなかったΣ(´Д`;)
今から、直して来ようwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.