Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


何の料理でしょ〜か?v


♪これっくらいの お弁当箱に
 おにぎりおにぎり ちょいと詰めて
 刻〜みショウガに ごま塩ふって
 ニンジンさん ゴボウ〜さん
 穴〜のあいた〜レンコンさん
 スジのとおったふ〜き♪


さて、何の料理の作り方でしょう?wヽ(^ω^)ノ

1)精進料理の作り方 (−人−)ナムナム

2)高血圧患者への料理指導 (;−ω−)
3)山菜愛好家の創作料理 (・∀・)b


・・・んなこたーぁないwヽ(^ω^)ノ(タモリ風)

これもぢぇねれ〜しょんぎゃっぷがあるらしいんですよ。
今は、オシャレにサクランボウとか入ってるんですってねぇ?(;−ω−)アゥ
 

アバター
2011/03/29 20:06
へ~、そうなんだ!w
サクランボか・・・www
確かに、オシャレだwww
アバター
2011/03/29 00:35
・・・・呼びました?( ^-^)ノ
アバター
2011/03/28 23:02

 こんばんゎ^^

 そんな歌だったんデスねっ!!??
 知らなかった....
 悲しス;;

 サクランボウッッだってぇぇぇぇ((ワラ02
 まぁねぇw
 ょく分からなぃとぃぅね...
 理解力がゼロー....←面白くなぃw

 何とも面白く、楽しぃブログなのでしょぅっ!!??
 洋服もとってもオシャレでかゎゅぃデスゎぃ♡

 ぁ、ぃきなりコメスミマセン;;
 覚ぇてマスヵナ..?
 影薄ぃので覚ぇてなぃと思ぃますが、ふらんふらsをぉ気に入りさせて頂ぃてマス、✿:【心 遊】デス^^
 どぅぞょろしくたのんますw

 でゎ長々とスミマセン;;
 これからもちょく02遊びに来させて頂きマフ(Σ;ΘДΘ)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.