Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


我が家に青ガチャ本体が・・・w

画像

青ガチャ中毒、ガチャラー達の夢v
1家に1青ガチャ機!!!ヽ(*^ω^)ノ


見える?!見て見て!よーく見ておくんなまし!!!
クララが立ったカプセルが飛んだーーー!(* T∀T)b

運営!ナイスファイト!(*>∀<)o彡゜
ガチャページのガチャカプセルは飛ばないんだぜ!ヤーイヤーイ!
これが手抜き特典だなんて言わせないwww

あとはカプセルの中身が入っていれば完璧だったのに・・・。
回しに行く手間が省けるからねv(*−∀−) ←www

アバター
2011/04/02 02:55
なぬ~ 課金したら もらえんのかぁ~
ということは 俺っちも 持ってるのかぁ~ww

10台くらい 並べて みたいっすね~(それはできん?)
アバター
2011/03/31 22:26
こんなに無邪気な大人がニコタにいる事を、
フリマなどの欲にまみれきった子供達に見せてあげたいでござるw

拙者もそろそろ課金しようでござるかな…w
アバター
2011/03/31 19:55
やーん 楽しそうですねぇ(>v<)
生活費ピンチでしばらくカッキンできなさそうでやんす~(TmT)ウゥゥ・・・
アバター
2011/03/31 17:55
ある程度の確立でドリーム券がひらひらと出る仕様だったら神だったのにw
イラッ☆ともくるけどw
アバター
2011/03/31 15:20
たのしんでるなぁ。。。(笑)
私はまだ、ガチャおいてないよぉ。
なんだか、お部屋の改装が面倒でできません。☆
アバター
2011/03/31 07:28
(^∇^)o彡あははっ
ふらんふらさん、超楽しい(´艸`*)www
私も改装したら、ガチャ置こうwww

改装…スランプなのよね…w
アバター
2011/03/31 01:46
さすがカメラマン で 何回まわしたん?w
それにしても ここまでオモチャで喜んでくれたら 
事務局も運営冥利に尽きるやろな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.