Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ヘイマスター!ボトルキープでヨロ☆彡

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

・・・飲めないんですけどねwお酒wヽ(;^ω^)ノ
飲んだら青くなっちゃうのv ←可愛くないwww

現在19個のボトルキープなうv
スムーズすぎてコワイvvv

これなら確実にハチオとミツコを背負えマッスルよ(・∀・)b

2匹背負って頭・肩・背後・・・
これで両手に1生物づつ持てば、計7生物?!(☉∀☉)ノシ

ふらんふらと7人のこびと達v・・・ヒトじゃないかw

ふらんふらと7人のしもべ達
バビル二世のようだwww(*^ω^)b

・・・あれ?もしかしてご存じない?バビル二世(;・∀・)アララララ?

 怪鳥ロプロス〜空を〜飛べ〜♪
 ポセイドンは〜海を行け〜♪
 ロデム〜変身!地〜をか〜け〜ろ〜♪

主題歌は水木一郎ですよ?ほら、あの、
マージーンーガーーーゼーット!のw


えぇ、『ゼーット!』って書きたかっただけですが何か?(・ω・)
 

アバター
2011/04/02 07:22
コーンピューターに~ 守ら~れた~(^o^)
マジンガーゼットさんだったんですねぇ!
アバター
2011/04/02 02:50
懐かしいっす バビル二世ww
うちのクラスで 大人気 だったっすよ~ 「トムジェリ」の次に~ww

敵のボスの名前が思い出せない~~~
自分でしらべるほど マメぢゃない~

で、 今度教えて下さいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.