Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


体験したい(のか?)アルバイト


基本的に情が移りやすく、安心感を求めるべく、
ずっと同じ人達に囲まれていたいという性格は
アルバイトというドライな契約関係に不向きすぎて困るw
(中2のクラス替えの発表を見て貧血を起こしたレベルw)

しかし1度だけ、うっかり一番不向きな接客業のアルバイトを
勢い任せに電話しちゃったら受かっちゃったよwおいwな
短期バイトがありましたとさ。

その名も「サンリオフェスティバル」ヽ(^ω^)ノ

念を送りまくったお陰でw何十人という採用者の中で、
もっとも接客に力を入れずに済むチケット販売係に配属されたおかげで、
アトラクションのお姉さんはしなくて済んだのでした。めでたし。

しかし、天災は忘れた頃にやってくる。

イベント会場内を歩く、2メートル近くある巨大キティの着ぐるみ
誰か入りませんか〜?イイ記念になりますよ〜?と、
主催者側?百貨店側?の人がバイト達に声を掛けて回ってきたwww

とうぜんアトラクション担当は、そこに付きっきりなわけで、
抜けても問題ないのは我らがチケット販売係wwwΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

ヤバイw接客的な意味でも体力的な意味でもヤバイwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しかしココでも運良く、やってみたかったvという奇特な女の子のお陰で、
キティの着ぐるみで子ども達にもみくちゃにされるとたわむれる
という難題はクリアしたのでした。ありがとう。あのときの彼女v

しかし最近、着ぐるみやっとけばよかったかな〜(*−∀−)
と、ちょっとだけ思うようになってきた・・・。
ニコタの着ぐるみのせいだと思う。間違いないwww

アバター
2011/04/18 20:19
いや~?着ぐるみをその時やっていたら、

姉御は今、ここにいないと思う…。

って、言うかよく、そんな事に参加しましたね?

アバター
2011/04/18 03:59
2mおっきいな((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/04/17 17:28
念って~ww
着ぐるみって暑くって大変なんでしょう?
お継母様がそんなものかぶったらぶっ倒れてたんじゃ・・(;´艸`)ぁぁぁ
アバター
2011/04/17 07:55
ふらんふらさん(´艸`*)www
そんなステキなバイト経験があったんだね!w
私は、ほとんどバイトしたこと無いからな~www
今思うと、もっと色々やっておけば良かったw
アバター
2011/04/17 00:02
そんな貴重な体験 やっとけばよかったのにw
2mのって 価値高そうやん?
記念やったと思うけどなー
で? なに? どんな格好でサンリオっすか?
コスプレ?大変気になる件w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.