Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


今日からランキング投稿機能始動!

釣りのランキングで入賞しました。

2011/04/19 ~ 2011/04/25
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
88位 エンゼルフィッシュ 15.32cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
     ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛


毎度お馴染み戦うニコット釣り人ふらんふらです。

エンゼルマークを金なら1枚銀なら5枚vヽ(^ω^)ノ
とうとうおもちゃのカンヅメ「宇宙缶」登場!
http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/members/news/kanzume.html

というわけで、今回からランキングページをコピペしてくる必要が
なくなりましたvラクになったですよ(^ω^)b

いつもエンゼルくちばし、どーせ銀5枚もムリw( ゚Д゚)ケッ
とか言って、3枚目くらいで捨てちゃうんですよねー・・・orz

多分、人生で8枚は銀のくちばし当たってるハズw
あの中身より、缶だけが欲しい(^q^) ←缶フェチw

アバター
2011/04/30 00:57
追伸:昔、アイスの「ピノ」に当たり(もう1個プレ)があった頃

    3連続当たりしたw いいかげん飽きたw
アバター
2011/04/30 00:54
去年の夏の終わりごろ  コカコーラのビーサン当たったw

秋に履いて しゅんとした....。

でかコーク缶は ゴム臭かったw 中国製の
アバター
2011/04/27 21:49
私も1回ぐらいは貰ってみたいo(≧▽≦)o
でも、1枚しか集まった事ないwww
そんなに食べないんだよねwww
貰った事ある?
アバター
2011/04/27 14:03
拙者、こういう缶って、最初は欲しがるんだけど実際もらってみて
「やっぱりいらない…というか邪魔w」と思っちゃうんでござるよね><
そうしてゴミと化していく、某ネズミの国の缶達…w
それでも毎回お土産に缶を買ってしまう悲しい習性ももーんw
アバター
2011/04/27 13:24
おお、こんな風に表示されるんだ。
まぁ釣りでのランキング入りは諦めw
そう、わしはガーデニング王になる!

ところでこのエンゼル缶ってなにがはいってるんだろ。
アバター
2011/04/27 00:44
銀のくちばしは残しておいたはずが次当たった時には前のがなくなるちゃかです。
まとめ買いすると、結構な確率で当たるようですよ。
かつてはハズレを大量に集めてもなにかしら景品がもらえた気がするんですが勘違いでしょうか??

それにしてもこのブログ
ランキング部分とキ○ロ缶部分で話のつながりがももーん・・・
アバター
2011/04/27 00:22
見てきました・・・まだ続いてるんですねぇ・・・宇宙に進化してるしww
なんだか欲しくなってきましたよ、缶も万華鏡も・・・クェ(^o^)
アバター
2011/04/26 23:50
エンゼルマーク。。。
なんて懐かしい。
今後も、このまま残るんだろうなぁ。(笑)
缶フェチ、おつかれさまです。(^-^;
アバター
2011/04/26 23:42
おめー^^
女神様のおかげで
釣り3件ランクインっす
いろいろ あざーっしたw
(ケンカうってるんちゃいますよーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.