Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


タコ釣りに注意!

画像

こんばんわ。戦うニコット釣り人ふらんふらです。
今週はみなさんも、すでに新種の宇宙生物タコット
戦っておいでかと存じます。

>> 実は、地球の防衛基地だった「ニコッと釣り堀」
↑↑↑Σ(☉ω☉ノ)ノマジッスかw↑↑↑

今回の防衛最前戦では、今現在25万匹が駆除されています!(`・ω・´)b
(500Cコインもらうのを忘れずに!)

竿+エサ=20Cコイン
タコット【ピンク】  売値3Cコイン
タコット【シルバー】 売値8Cコイン
タコット【ブラック】 売値15Cコイン


一見、大もうけで地球も救える一石二鳥のイベントですが、
ウマイ話には裏があるものです・・・(;−ω−)チッ

奴らは生意気にも専用のコスモ水槽100Cコインでしか
連れて帰れないという落とし穴があるのです!
(しかもちょっとハイテク仕様w)

そうとは知らずに参加すると3匹で300Cコインの水槽代
ある意味、魔法の水槽シリーズ200Cコインよりも悲惨な大赤字w

くそっ!ボッタクリやがってクマミ防衛支店長め・・・(;−ω−)
ってか何だよ支店長ってw本店はどこだ?!社長は誰だ?!
そもそも防衛基地に支店とか本店とかあるのかと小一時間(ry


2度と釣ってやるものかと思ってはみたものの、
5月3日に新種が登場♪って、来る日が判ってるなら
未然に防ぐのが防衛の基本じゃないのかと・・・(#・ω・)プンプン

そして誰よりも一番被害を被っているのは、同じ日にヒッソリ登場して
見向きもされていない『兜をかぶったヤドカリ(可愛いとは言いにくい)』
という現実w(;^ω^)ツッテヤンヨv
 

アバター
2011/04/28 22:06
Cコインはもう腐るほどある拙者には、タコットごときじゃダメージを与えられなかったももーんw
それにしても、普段レアをゲットするためにしか釣りをしないせいか、
タコットがすごく釣りにくいと感じたんでござるが…orz

ところで、ココに書くのもなんなんでござるが、お財布とのご相談は終わりましたでござるか…?w
意外と5月限定が高かったので、値下げ交渉は受けますでござるよ~♪
アバター
2011/04/28 20:56
うわぁ><
もう、騙された後だったwww
持ち帰るのに『水槽、高っ!』って思ったよw
本当に、旨い話には裏があるねwww
アバター
2011/04/28 13:12
なんかね、釣り堀にいったら普通のお魚つるのに、気を使っちゃうのよね。(笑)
みんな、タコばっかり釣ってるんだもん。(^-^;
アバター
2011/04/28 09:57
実際のタコ釣りだと、みんな一様に書道家に変身なんですが、
今回の防衛戦のタコは墨は吐かないんでしょうか (゜.゜)
アバター
2011/04/28 00:10
そーなんですよ~ 部屋をタコットまみれにしよう♪と
目の色変えてお持ち帰りしてたらコインがっ・・・(;´艸`)
アバター
2011/04/28 00:02
黒タコットがまだ釣れてないちゃかが通ります。

大丈夫、500コイン貰えるからプラス200コインももん♪
でもブログ一回分か・・・

ニコッと予想屋のふらんふらさんは新種のタコットの名前をなんと予想しますかね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.