Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


まさかの惨敗・・・

画像

幸せ願う四つ葉のクローバー(幸クロ)メガ鉢合成プロジェクト
実行委員長のふらんふら
です。

幸クロメガ0本!

まさかの初戦惨敗です・・・。合成するには2メガ必要なはず。
より確実にメガを確保するべく、本日誠に遺憾ながら、
15本の幸クロを出荷して、幸クロ7級になりました(;TωT)ウッ

そして今、新たに15本の幸クロを植えました。
俗世にまみれた実行委員長の独断と偏見により
「円」という配置になりましたw(・ω・)つ¥

お金では買えない価値がある・・・
メガ=プライスレスヽ(;^ω^)ノ
 


アバター
2011/04/29 19:49
わしもまだ一度も四葉メガってないんだよなw
他の人のとこでメガ四葉見かけたけど、けっこう大きかったね
アバター
2011/04/29 17:23
あー
私も惨敗だったwww
メガって欲しい時にメガってくれないんだよね?w

確かにw
メガ=プライスレスwww
いい事言うねw
アバター
2011/04/29 12:54
こんにちは。^^ ブログ広場よりお水のお届けです。

こんなに完成度の高い花文字は初めて見ました。(笑)
ブログを見たときは丸○かと思いました。^^;
アバター
2011/04/29 07:10
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ほんとだ「円」ですねぇwww
ナイス撮影お待ちしておりますヽ(^。^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.