Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


円のチカラv

画像

よくぞメガってくれた幸クロ!ヽ(*T∀T)ノ

明日1日、見せびらかしてやんよv(^ω^)b

何がよかったのだろう・・・
レベル上げ?縦一列並べ?ポイントの位置?

とりあえず、残りの14本を出荷して(><。)
幸クロ5級になりましたとさw

■称号:いっぱしの四つ葉クローバー育成者
・総出荷数      29個
・合成使用数      4個
・獲得コイン数 1016コイン
・最大サイズ    5.54cm
・特殊進化収穫数      -
・特殊進化最大サイズ    -
・花レベル       5級


1級にならなくても3本はメガれるはずだから、
次のチャンスで何とか・・・(−人−)ナムナム

現在の種在庫4個。種確保を目指してタンポポ爆弾投下中。
5月10日24時までですか・・・あと40個は拾える・・・か?

それにしても、意外と幸クロって儲かりまんなぁv(,,・ω・,,)ウキウキ
 

アバター
2011/04/30 21:07
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
『円』パワー!!!
すっごい!!! 私も今日植えたけどwメガって欲しいw
アバター
2011/04/30 09:08
おはようございます。
ブログ広場から来ました。
四つ葉クローバーで文字書きとても素敵です。
アバター
2011/04/29 23:48
私がお水を2回もあげたからメガ化しちゃったのですかね。
か、感謝しなくていいんだからね!

1日ノルマ4個とはなかなか厳しそうですが・・・
常にお庭監視して水やりまればそれくらい拾えるももん??
私は期間中はタンポポ以外植えない方針です♪
アバター
2011/04/29 23:43
わーい♪円だー プププッ (*^m^)o==3
29個も出荷してるなんてすごいですねぇ!
やっぱりタンポポに変えましょうかねぇ・・・
アバター
2011/04/29 22:45
メガおめでとうにょろ~ん☆
意外と幸クロってメガ化しにくいようでござるよね><
他の方のところでも、そんなにメガは見れないでござるw

ちなみに、拙者は幸クロは全部合成に回してしまったでござるねw
というか、完全にこのイベントを無視してカスミソウを植えるという、
ガーデンレベルと合成アイテムにしか興味の無いのがよく分かる事をやらかしているでござるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.