Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ふらんふらのイメージカラー


赤色=Red

赤(紅、朱、丹、あか)
・語源は「明(アカ)るい」に通じるとされる
・RGB (239, 65, 35)
・CMYK (0, 90, 100, 0)
・国際照明委員会 (CIE) 700 nm の波長

秘密戦隊のリーダーと言えば
戦うニコット釣り人の 情熱の
血液(AB型)のヘモグロビンの
サンタさんの正装の
シャア専用の通常の3倍な
ふらんふらさんといえば
ルビーが誕生石なのvの
顔色青白いから似合うっていわれる
偶然フリマで入ってきたP髪が
とりあえず


今夜の生さだは0時20分からの放送です。
これは隠れさだファンのタダの宣伝wヽ(^ω^)ノ

アバター
2011/05/03 00:03
髪型勝手に変えないで下さいww

アバター
2011/05/01 20:06
いつもぱっつんでござるから、初めて眉毛を見ましたでござるw←

おばあちゃんのイメージ…髪は黒、服はどこかに白が入っているイメージでござるかね…?(゚ー゚*?)
アバター
2011/05/01 19:05
ビックリした(´艸`*)www

一瞬『誰??』って(´艸`*)www

あー、その髪型www
ずっと前にフリマで手放したの(´艸`*)www
懐かしいなwww
また買おうかな?w
アバター
2011/05/01 15:44
ももーん・・・
ふらんふらさんと言えば黒髪パッツンの腹黒京女ももん??

RGBを見て赤が意外と赤でないことにびっくりしました;;
てっきり(255,0,0)だと思ってた・・・
アバター
2011/05/01 10:18
キリッ。☆ってなってる。。。かわいい~っ。☆
そっかぁ、ふらんふらさんって赤色のイメージなんだ。
やっぱり、3倍速いのかな?(笑)
誕生石がルビーって、なんだかいいなぁ。。。
アバター
2011/05/01 00:38
ぎゃ~~~~
髪型がっっ(;´艸`)ぁぁぁ
アバター
2011/05/01 00:04
業務連絡、了解しました。

私もそう思いました!赤ですよね?

ところで、私のアルパカちゃんの名前はきまりました?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.