Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ふらんふら10cm?

画像

ご訪問の皆様、お水をありがとうございますv
大きさ8.91cmのメガ青ストックですよ〜(・∀・)b

って、ふらんふらさん何センチ設定やねーん!(#ノ・ω・)ノ彡 ⌒ ┻━┻☆゜・:

・・・まぁ毎回メガる度に思うことですw(・ω・)ネー?

ところで今日から発売のP種の蓮の花って、庭に水たまりが出来るんですねぇw
写真撮りたいから種1コだけ欲しいv
バラ売りしてくださいニコット事務局様!(`✪ω✪´)キラッ

だが本当に欲しいのは『家主が生える種』www
訪問した途端に15人のふらんふらさんが立ってたらホラーなんだぜ?ヽ(*^ω^)ノ
 

アバター
2011/05/27 21:37
うっはは( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \
それは、イイ!!!w
15人の、ふらんふらさんwww
ホラーだけどw一緒に写真撮りたい(´艸`*)www
アバター
2011/05/27 14:27
前に言ってたアバの慎重ガン無視ってこのことかw

あんまサイズって気にしたことなかったんだけど、これは酷いwwww
アバター
2011/05/27 10:50
8.91cmって、花一輪の大きさだと思います… (^_^;)
アバター
2011/05/27 06:41
蓮、さっそく植えましたよ~w
あの水たまり、カッパの足跡みたいでおもしろいですよん(^o^)
アバター
2011/05/27 00:09
10cmぐらいでしょうか?
それぐらいだったら踏み潰すのは楽チンそうです
30人ぐらいでもいけますね
アバター
2011/05/26 23:22
もちろんメガふらんふらさんは長さ3倍で30cmですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.