Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


お腹が痛い(;ω;)


お腹が痛い!(;ω;)
(筋肉的な意味で)

猫背とは、腹筋と背筋が弱いからなるらしい。
というわけで、背筋を伸ばして座ってるだけで腹筋と背筋が鍛えられる
つまりはウエストが細くなるという話を耳にして早数年。 ←www

一昨日からやってみた!(`✪ω✪´)キハジュクシタ!

・・・そして筋肉痛へw ⊂⌒~⊃。Д。)⊃イタイ

あまりの腹筋の痛さに、猫背にしたくても出来ないという逆転現象発生中w
背中丸める → Σ(;T∀T)イテテテッ! → 背筋伸ばす → (;−ω−)フゥー
みたいなwww

おそらく数日後に、今度は背筋が筋肉痛になると予想w(;^ω^)ウハッw
 

アバター
2011/05/28 21:54
拙者はずっと運動部で筋肉は鍛えていたので、猫背とは無縁でござる~♪
でも、今は80%以上脂肪でござるか…w
アバター
2011/05/28 21:29
私…腹筋と背筋あるのに…猫背www
いつわりの猫背か!?www
アバター
2011/05/27 23:49
咳すると筋肉痛になりませんか (´ω`)ノ
アバター
2011/05/27 23:29
な、なんでもやってるわね。(^-^;
とりあえず、腰だけは痛めないようにね。
畳に座って、畳にPC置いてやってると、腰を痛めまするよ。
注意です。☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.