Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「一番高かった買い物」について


自分で払った買い物ですよねぇ・・・(;−ω−)ウーム
親に払わせた一番高い買い物は『学費』で決まりですがね?

人生で一番高かった買い物は、講談社の総合美術通信教育
しかも途中で挫折したんよねぇ・・・(;ω;)70マン

あれは・・・ムダだったorz
いや、提出やり直せばムダじゃなくなるんですがね?
そんな情緒的な気分にここ数年なれてないもんでwww



今年一番高かった買い物は・・・Pコインの総額orz
何か、じわじわ吸い取られてるんですけど?ヽ(;T∀T)ノイヤン

アバター
2011/05/30 23:32
あー私も凄かったよwPコイン総額w
旅行行けるwww
北海道は余裕www
アバター
2011/05/29 19:46
あれ?どこかで聞いた事のあるオチが…w
うん、気付かなかった事にしておこう☆

にょろ~ん♪
アバター
2011/05/29 11:28
フェーマス?w
アバター
2011/05/28 23:58
総合美術通信教育?
さすがねえさん、通信教育も怪しさ満開ですw
アバター
2011/05/28 23:46
総合美術通信教育(・∀・)? 70マン(・∀・)?
な、何の職業になれるんですかねぇwww
アバター
2011/05/28 23:35
今年ってまだ5ヶ月っすよ?www
まぁ 趣味に金掛かるんは何処とも同じっすね
総合美術通信講座って なんか資格でも取れるん?
いまいち内容がわからんっすよ 
とりあえず 乙(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.