Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


タネ在庫一掃セール♪

画像

ダブルメーガー♪(*>∀<)o彡゜
毎度、お水をありがとうございます<(_ _)>

これでレアマーガレット【ピーチ】の鉢植
メガタンポポ3鉢目が出来たんだぜvウハウハv(^ω^)
(しかしメガタンポポはもういらないw先月のタンポポ爆弾乙w)

今日の庭は空気が読めてるねぇvイイコイイコv(。・ω・)ノ゙(庭*−ω−)b

あと青ストックは1メガで鉢植合成でございますよv
もぉ部屋中Cメガ鉢でそろそろヤバイw怪しい蜜屋閉店するか。。。

次は縁起物の部屋にでもしようかねv ←趣味丸出しw(;^ω^)
となると、普通のクローバーあと2メガ必要か・・・
うぐぐ。レベルが上がらん(;−ω−)

にしてもメガストックよりメガタンポポの方が大きいという現実w
今日もニコタクオリティwww

アバター
2011/05/30 23:33
おぉ!
(「・ω・)「 <メッガーレ❤効果www

メガ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

さらに、(「・ω・)「 <メッガーレ❤
アバター
2011/05/30 23:28
おめでとうです。^^
また、不法侵入しなくちゃね。(笑)
あとから場所をお借りします。(謎
アバター
2011/05/30 14:26
これもすべて (「・ω・)「 <メッガーレ のおかげなのです。





(^ω^)チッ
アバター
2011/05/30 11:34
カタツムリがめっさ笑顔だね(n‘∀‘)η
アバター
2011/05/30 07:19
おおおレアマーガレット!初めて見ました~(^o^)
Pコインつきたし、次はマーガレットを植えましょうかねぇ♪
アバター
2011/05/30 00:11
縁起物の部屋?w
いつもとかわらん気がする(^_^;)
っつか かたつむり似合いすぎやろーwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.