Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


11ミリ足りない・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/24 ~ 2011/05/30
ギンブナ
順位 大きさ
82位 ギンブナ 28.89cm

1ミリ〜2ミリ〜・・・あと11ミリ足りな〜い(;−ω−)

お立ち台が遠い!!!(;TωT)つ゛

戦うニコット釣り人ふらんふらを名乗り続けてはや半年。
衣装も揃ったことですし、そろそろよいのでは?マイ釣り堀さん?(#T∀T)オゥ?

とにかく一週でも早くお立ち台に登らないと、
どんどん住民が増え続けている=どんどんライバルが増え続けている
んだぜ? アゥヽ(ω^;)ヽ三ノ(;^ω)ノアゥ

現在、ブログ広場で確認できるのは、88万3千番台・・・( ゚д゚)ポカーン
90万ID記念アイテム何かしら・・・(*^q^)


そして実質稼働ID数はどれくらいかしら・・・www

アバター
2011/06/01 23:07
もう、そんなに!?
90万ID記念アイテム気になるwww
アバター
2011/06/01 21:12
おお、もうそんなにIDが進んでいたんでござるかv
やはり、あの招待特典のおかげでござるかな?w
アバター
2011/06/01 01:37
90万人以上100万人以下の都市となると、北九州市と千葉市。
千葉市の落花生の奥手持ちだと嬉しいももーん。
アバター
2011/05/31 23:22
中の人は2万人もいないような気がします。
1万人?いや、8000人だったりして。☆
さっきは、高級ティッシュをありがとう。
おかげで鼻の皮がむけずにすみまする。(笑)
お立ち台ねぇ。。。夢は叶ったらつまんないよ。^^ ←一応、励まし?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.