Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


は、初クリア!!><。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
55577
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
59
獲得した宝石数
1623
今回の称号
夜の翠な栄光
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
22
2011/06/06 23:00

今回の称号:夜の翠な栄光(↑イメージ装備↑)

カノン初クリア!おめでとう!自分!ヽ(*^ω^)ノ ←www

こ、これでペット代3000Cコイン確保・・・vvv
9日からの連動イベントに間に合うんだぜv(* T∀T)b

正式版になってから、カノンの宝石箱初めてしましたですよw
何か超・難易度下がった気がするのは、気のせいではないハズだw(`・ω・´)シャキン!

さて、これで明日のブログにペットネタ確保ですよwww
だって、釣りもガーデニングもランキング圏外確定なんだも〜ん!(#・3・)ブーブー
 

アバター
2011/06/07 22:22
クリアおめでとうございます(ノ・ω・)ノ゜+【祝】。*
最近は別窓開いてスロットばかり…もっと必死にならなくては!
アバター
2011/06/07 21:15
クリア☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

確かに難易度は下がったねw
アバター
2011/06/07 20:50
連動イベントってなんだべ?
青森でもやってるのが?
アバター
2011/06/07 19:36
ふむふむ( ..)φペットヲカイタイト・・・
アバター
2011/06/07 19:02
なんか、せっかくの晴れ着が獅子舞マントで台無しな気が…w
いや、マントがあるからこそのふらんふら殿でござるよね(≧ω≦)b

ランキング…拙者も何か入りたいでござる><
アバター
2011/06/07 17:21
あら、おめでとう~っ。☆
私は6か7?とにかく10なんて出来ません。
裏山です。← 使い方が、いまいちわからなかったり。(笑)
アバター
2011/06/07 06:46
動くもの苦手なふらんふらさんが、何のペットを飼われるのか
ものすごく楽しみです~ ヽ(^。^)ノ
・・・ところで、『翠』ってどう読むんでしょうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.