Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


たまですw


『あの日本一有名な磯野家の飼い猫の、曾祖母の、親戚の、
遠縁の、子孫という血筋を持つ、由緒正しい雑種ですw』


という設定ですv
ネコだから『たま』なんて安易な設定ではないのです!(`✪ω✪´)キラッ

これのために青ガチャもしばらく回しそびれちまったよ・・・
明後日で青ガチャ25弾も終わるというのにねぇ・・・(;−ω−)アーア

しかも今回は!今までと違って!
青ガチャ28弾登場の前に、25弾撤収ですってよ?!奥さん!!!(←誰だw)

朝の8時半に撤収とはどういうことかねニコッと事務局!!!
8時半までに最後の一投のためにログインしろというのか?!徹夜しろとでも?!
いつもの15時リセットで何の問題がっっっ?!(#TωT)ノシ


そうそう、ミカエルテンコさんがいきなり釣れましたよv
先週のグッピーまだなのにぃ。戦うニコット釣り人ふらんふらです(`・ω・´)b

そうそう、フリマでちょうちん小僧ゲットだぜv初めての光り物v
これ持って座ると、小僧がちょうど立ってるみたいなんだぜーv(^ω^)b


・・・ネタのある日ってかぶるよねー(;−ω−)チェッ
 

アバター
2011/06/08 20:48
たまちゃんこんこんよろぴっくん
アバター
2011/06/08 07:09
『たま』ちゃんwww まぁ 私も『みゃあ』ですけどねぇ・・・おっと、
血統が違いましたねぇ(^o^)
アバター
2011/06/08 06:34
『たま』のお世話頑張ってねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

えっ!もう釣れたの?
いいな…(´・ω・`)ショボーン
私は、また長期戦の予感…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.