Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


たまが光ったv

画像

たまが光った(*ΦωΦ)b

今日調べて気付いたですよ・・・
キヨウサを10Maxにするとハート形にキラキラ光るそうですねぇ(・ω・)
ウチのたまは、キヨウサ6までしか上がらんですよorz

スバヤサは・・・少しだけ速く歩くwそれだけ?(;−ω−)ウガー

お手が一番、見栄えがすると思ったのになぁorz
次はキヨウサ10設定を飼う・・・日は来るのか?!

すでに持て余し気味なのに・・・w アゥヽ(ω^;)ヽ三ノ(;^ω)ノアゥ

その昔、たまごっちを1日で成仏させた実績を持つふらんふらです。。。
 

アバター
2011/06/19 23:56
私はいいアイテム拾ってきてもらおうと
カシコイにゃんこを選びましたよん(^o^)
アバター
2011/06/18 20:57
へ~
知らなかった!w
早速帰って、うちの子見てみようwww
アバター
2011/06/18 10:05
拙者はハート形に光らせるために、最初のペットはキヨウサMaxのをわざと飼いましたでござるよw
ただ、最初に飼ったのはCペット。
でも、今はペットが種を拾ってくるというため、
Pの方が頑張ってくれそうなのでCは小島に放し飼いにしちゃていて意味がないももーん♪
アバター
2011/06/18 00:01
わたしハートのキラキラがっつり光らせたくて
2番目のペットはキヨウサ最大の飼いましたよっ('∀`)
まだレベルマックスになってませんけどwww

たまごっち。なつかししすぎるっwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.