Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「この夏に観たい映画」について


今頃、ロボコップが見たいw(`・ω・´)b

ロボコップ3まで続いたけど、何でも1作目が一番ですよねーv(^ω^)ネー?
最後のお前はクビだー!って言われて制御が外れてズドーン!カッコイーvvv

ホンダのアシモが発表された時、あのフルフェイスを開けたら
中にマネキン的な人の顔が・・・(0゚・∀・)ワクテカv
と期待したのも今は昔w
ま、ホンダ的には鉄腕アトムがイメージだそうですが・・・(´・ω・`)

ホンダ・アシモの公式サイト
http://www.honda.co.jp/ASIMO/


アシモも今では、ふらんふらさんより早く走れるようになりましたw
時速6キロですってねー・・・。マラソンしたら確実に負ける自信があるw
(一般人のマラソン平均は5分/kmらしいが、世間が走れても私は走れん!)

アシモが2足歩行しただけでテレビ前でスゲーーーーv(*>∀<)o彡゜
とか言ってたのに・・・科学技術、早く進みすぎじゃね?(−ω−)

アシモ的なロボットに介護される日が・・・
来るほど長生きしたくな〜い!(;TωT)ノシ ←美人薄命願望者w
 

アバター
2011/06/26 21:12
ロボコップwww
確かに何でも1作目が面白いよね(´艸`*)www
私は、魔女の宅急便が観たいw
アバター
2011/06/26 00:29
アメリア大陸では、すでに
・2足→キャタピラ変形
・マニュピレータで200Kgを持ち上げる。
・暴走→ウィルスミスがやっつける
なんて事が起きていますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.