Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


・・・明日、竹植えてやる(;ω;)

画像

絶対、明日は竹植えようそうしよう。
3本植えて完璧な写真撮るんだ・・・(−ω−)


こんばんわ。
ニコッとプロカメラマン志望のふらんふらです。

とりあえず、2回撮りに行って来ました。天のって呼ばれるくらいですから、
水辺で口数の少なそうなパラレルをひたすら探しました。

が、そんなパラレル存在しねぇw(#^ω^)ピキピキ

初日は撮影タイムじゃないのかね撮影に興味がないですかそうですか(;ω;)ウッ
しかし庭なら間違いなく完璧な流れ星付き写真が撮れる!!!・・・多分。

皆様どうか明日から、天の川タイムのご来訪は、
無言でお願いしますお願いしますホントによろしくお願いします(;TωT)ノシ



そういえば、竹と笹って別モノだった気が・・・?
と思ったら、竹の小さいのが笹説があるらしい・・・w
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9

一昔前の春、一瞬だけタケノコが気に入って
食べまくって気持ち悪くなって、あんまり好きじゃなくなったそんな思い出w
 

アバター
2011/06/28 23:16
良い写真が撮れたのぉ~
アバター
2011/06/28 19:54
きれいですねぇ(o^^o)
昨日天の川探しましたが見つからずでした。

・・・ティアラちゃんってかわいいですよねぇ♪
アバター
2011/06/28 14:30
タウンでの天の川のスクショはあちこちの日記で見かけたものの、
川っていうよりオーロラって感じだったけど、ふらんふらさんの天の川がいちばん川っぽいかも。
さすがニコットプロカメラマンは違いますなw
アバター
2011/06/28 13:32
上手く撮れていますね。ビーチ広場でも見れるんだ~。
早速、今日の夜にでも行ってくるとします。

筍は、消化が悪いので消化不良を起こしてしまったのですね。
ウチは今、義母が筍の瓶詰祭り状態であります。(笑)
毎日、筍の瓶詰を作っていますよ。訳も無く蒸し暑いです。(^^;
アバター
2011/06/28 00:05
お~綺麗ですな~~
無言の件 承知つかまつった。

東北では 笹竹が主流です。
アバター
2011/06/27 23:37
キレー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう見られるんだ~o(≧▽≦)ow
私もタウン行かなくちゃヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.