Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


連写機能をください!!!(;TωT)ノシ

画像

手首が痛い!(#TωT)ノシ

燃え尽きたぜ・・・真っ白に燃え尽きたぜ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ニコッとプロカメラマン志望のふらんふらです(−ω−)

苦闘40分・・・どれだけ暇人なのかとorz
やっと1本目の流れ星を水上で捕獲しました(*・ω・)ゝ

猛烈に今、連写機能が欲しい!(;TωT)ノシ
たとえCコインが枯渇しようとも!!!


・・・せめて努力の解説をさせてクレクレ( ̄- ̄゜)ウゥッ

船が来る予定がなさそうな接岸部(木の板部分)の、
一番左の角をクリックすると、ちょうどおり姫星がピアスの位置にきマッスル。

普通に撮ると、白い壁に紛れてピンクのおり姫星ドコー?(・ω・≡・ω・)
という残念な位置関係なので、パッツンロンゲを生かした次第ですw

そして、何本か流れる流れ星の中で、
下から上に流れる星は、個人的な美意識から論外として、
一番明るくて、おり姫星も明るく光ってる瞬間に流れてるのが、
一番最初の流れ星なわけです。

が。

地上に到達すると薄くなる&目立たない&ビジュアル的な意味で
室外機ジャマ!(;──┬──ω──┬──)

なので、水上にいるうちにシャッターを切る必要があったわけですorz

いくら猛暑だからといって、室外機は横ではなく裏に隠したいと
外観変更機能スケジュールの実現を、今日ほど切実に思ったことはない
ニコッとプロカメラマン志望のふらんふらでした・・・(;T∀T)ハヤクー
 

アバター
2011/06/30 23:25
すっご~い!
ふらんふらさん!綺麗~o(≧▽≦)o
尊敬するよ!
アバター
2011/06/30 22:18
凄い根性じゃ\(◎o◎)/!
アバター
2011/06/30 05:57
流れ星と言われるまで気づかな・・・(*゚パ)ハッ!
ピアス素敵ですねぇヽ(^。^)ノすご~い
アバター
2011/06/29 23:50
すっごーい!!!
いっぱい出来ると、そんなに綺麗だったんだ。
やっぱり、ふらんふらさんセンスいいねぇ。^^
並べ方が違うわ~。☆
流れ星???幸運を祈る。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.