Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


90万ID記念・ピーナッツバターの効能

画像

一発で4本目のメガクローバーゲット?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

しかも、残りを出荷してもまだクローバー2級・・・?!
マスターにならずにメガ4本集まったのは初めてです(* T∀T)b

これを被ってからピーナッツバターを水まいたのがよかったらしい(*−∀−)ウハッv

おっと、もちろん皆々様のお水あってこそのメガですぞ!!(`✪ω✪´)キラッ

しかもうっすら流れ星、ピーナッツバター目掛けて飛んできてるしw
これはいいピーナッツバターvvv(・∀・)b


・・・テンコさん釣りのエサにもなるか試してみようv(^ω^)ニヤニヤ

アバター
2011/07/01 22:31
ピーナッツバター様様だね!
私も被って釣りに行って来る!w
アバター
2011/07/01 21:02
開き直りは、みんなの財産。☆
でもまだまだ、ニコタさんには慣れない~。(^-^;
ある意味、慣れたくないのかも。。。やっぱり、後で被ろう。
↓↓ かめさんが 強者に見えまする。(>_<)
アバター
2011/07/01 14:50
ウチの釣堀ではテンコさん釣りの餌にはなりませんでした。(T_T)

レア蓮がメガるといいなぁ・・・。って、ピーナツバター外しちゃったからメガらないかな?(^^;
アバター
2011/07/01 06:23
ピーナッツバターでお水をまくとメガりやすいんですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.