Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


待った甲斐がありましたv(*T∀T)b

画像

ホタル初日です!(`✪ω✪´)キラッ

ニコッとプロカメラマンを目指すふらんふらさんとしては、
撮らないわけにはいかないのです!(`・ω・)=3 ←www

というわけで、30分おきにタウンへv(0゚・∀・)ワクテカ

最初のホタルは自然広場で。
全員の期待を一身に集めたホタルのショボさに愕然www(;^ω^)ウハ

次のホタルはニコット神社へ。
なぜかココの客は、どのパラレルへワープしても吹き出しがうるさい!仲が良い。
風流は、もっと心静かに楽しみたいものですな(−ω−)b

最後の23時半に今一度自然広場へ。
みんな、お、大人だvvv(;T∀T)b
どうよvこの↑ホタルの出る場所に誰1人立たず、ジャマをせず、
一言も吹き出しを出さず、ホタルを皆でまったり愛でるさまvvv

これぞ譲り合いの精神ヽ(*^ω^)ノ

ま、ホタルの存在感ある写真は、庭に期待するしかないようですがねw(−ω−)ムゥ
 

アバター
2011/07/29 21:05
すごい!
誰も邪魔しなかったんだね!
私も、そんな人達と写真が撮りたい!
だいたいKYな人が邪魔して、なかなか撮影出来ないんだよねw
急に変な吹き出し出す人とかwww
アバター
2011/07/29 15:24
私も昨夜ホタルを見に出かけたのですが、ホタルが出ているのに気づかなかったです。(^^;
やっと、気づいたものの「えっ、こんだけ?」と思ってしまうほど隅っこにしかいなかった……。orz

また夜にでも、ホタルを見にお庭に参上いたしますです。^^
アバター
2011/07/29 00:31
風流じゃのぉぉヽ(*´∀`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.