Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


とりあえずホタル!

画像

ニコッとプロカメラマン志望のふらんふらです!(`・ω・)=3

詳細は後にして、23時58分なのでとりあえず本日中に投稿www

  ↓ そして投稿後・・・w ↓

さてv200Cコインを手に入れたところで
のんびり書きましょうかねぇ(−∀−)テヘッ

とりあえずニコタさんに乗せられてホタルソウを1セット蒔きましたよv
1本もメガらないとかどういうことかと小一時間(ry

問題はこの後どの3本を残して引っこ抜けばレア種が出るのか?!(;・ω・)ジーッ

レア花で青いホタル登場なんて、腹黒い商売してくれるぜこんちくしょう・・・(#・ω・)
1イベントで2度オイシイ、夢のある企画ですねv(*^ω^)b


とにかく咲かせたからには1枚撮らねば!(`・ω・)=3
というわけで、ホタルの動きを庭で眺めることしばし。

ホタルの動き1サイクルがどこからどこまでかを確認し、
最後のフワッ♪ブワッ!(`✪ω✪´)ココダ!・・・に撮影ポイントは決定v

一番右端の栽培ポイントでずっと規則正しく秒速で点灯しているホタルに注目。
このホタルが終了間際に不自然に消灯と同時に一瞬ホタルゼロ状態に。

1拍後、真ん中の方でフワッ♪ ←これは光が弱い
フワッ♪が消えてすぐブワッ! ←この写真↑vvv(`✪ω✪´)9m

しかし家の灯りがジャマだ!外にいるのにつけっぱなしとか
日本中でエコエコ言ってるのはどうした?w

と思いつつ、窓辺の灯りを隠す。
さらにホタルの光が映えるように地味な装備に身を包むという徹底ぶりv
あ、頭のせ金魚ゲット〜v(・∀・)b ←www


さて・・・いつ刈り取るのが一番レア率がイイんでしょうねぇ?
2セット目回避で夜店のあんず飴がホスィ・・・(*^q^)
 

アバター
2012/09/01 23:51
ちょっと失礼w
逃走が 俺のせいでないことぐらいは 解ってるんで
勘違いしないようにー
そこまで俺も うぬぼれてるわけや ありませんw

ほんまに体調悪いとか そんなんちゃうの?
別に ねぇさんに無関心とか そんなんちゃいますよ
占いとかで誤魔化してんと 話ぐらい聞くし
っつか なんで普通に話でけへんのかと小一時間orz

まだ 俺とは無理っすか?
アバター
2011/08/02 23:30
ホタルすげ~~ と思いきや アバの 天の川 見ちゃいました☆

おらも あんず飴ほすぃ~(現在:70P)
アバター
2011/07/30 21:49
ブワッ!を見に来たよw
綺麗だった(*´∀`*)ノ
うちはクリスマスだからwホタル出ないのwww
アバター
2011/07/30 00:31
もしレア拾えなくてもブログネタ。
商魂たくましいのはふらんふらさんのほうでは??
アバター
2011/07/30 00:28
とりあえず先発で植えた7個からレア1個拾ったお。
明日の晩から青ホタル(・∀・)ワッチョイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.