Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


庭に何かいる・・・

画像

この目とメガネの位置があってない未確認生物・・・
いや、足が生えてる。これはヒトか???(;・ω・)

プロフを見ると、テンコ教仲間のリカさんだと判明w
いつも以上のうさんくささw乙w(;^ω^)b

こんなことなら、もっと変コスしとくんだったよ〜
ふらんふらさんが真人間に見える不思議・・・(−ω−)

次の機会には・・・負けないっっっ!!!(☼ Д ☼)メラメラメラメラメラ ←www
 

アバター
2011/09/28 12:20
パン一 に マントでいってみようかな。(ボソ)
アバター
2011/09/28 10:38
私も今度、夜にお庭出没してみるかな。(ボソ)

……変コス用のアイテムってあったけかな??
アバター
2011/09/27 23:55
遅くなりましたw
呼ばれて飛び出て…(*´ェ`*)ポッww

さっきは(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
本当に嬉しくてw今もテンション↑www
元気ハツラツ(σФωФ)σYO!! www
よっしゃ!
私も次も負けないwww

また一緒に、お話しようね(*´ェ`*)ポッww
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.