Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


とりあえず1ドワーフ捕獲♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.40cm
カワムツ
2
16.79cm
ウグイ
1
25.32cm
ヘラブナ
1
35.03cm
ナマズ
2
60.91cm
コイ
1
45.44cm
ライギョ
2
90.34cm
ブラウントラウト
3
50.39cm
ネオンテトラ
1
3.86cm
ヤマメ
1
16.36cm
アユ
1
21.24cm
ドジョウ
2
10.17cm
3周年のシャンパングラス
1
14.47cm
2011/09/28 18:26

うがが・・・やっと1ドワーフげとー(;−ω−)ノシ

皆様こんばんわ。戦うニコット釣り人ふらんふらです(・ω・)ノシ

何をどう間違えたらシャンパングラスがドワーフに・・・
いやもう考えるまいと決めただろうが自分www

ドワーフまみれ部屋を目指します!(`・ω・´)キリッ ←非建設的な目標乙w

3600Cコインもあるから魔法の水槽代余裕〜vヽ(^ω^)ノ
とか昨日思ってたら、今日がC限定服&お部屋アイテムの発売日
だったのをキレイサッパリ忘れてたですよあぁ不覚orz

あっという間に残高500Cコインとかもぉw
青ガチャ回せないんですけどー事務局さーん(;TωT)アゥゥゥ

それにしても今回のお部屋アイテムは限定品多すぎやしませんか?
10月限定9アイテムとかもぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃カイマスケドネw


カノンカノンスロットカノンスロット(;−ω−)つ゛チャリンチャリンガチャンガチャン♪
  

アバター
2011/09/30 22:32
代理 釣りまくり お願い致します件
アバター
2011/09/29 23:46
2ドワーフだってヽ(゚Д゚;)ノ!!
私は、まだ1匹も…orz
週末は3倍だから頑張るヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚
アバター
2011/09/29 12:43
部屋ドワーフ見学してきましたw

入館料は「たま」に支払っときましたです。
アバター
2011/09/29 00:04
俺も今回の新アイテムでCもPも散財しますたw

Cはまだありますが・・・(。-∀-) ニヒ

ドワーフ捕獲がんばってください✿
アバター
2011/09/28 23:50
こんにちゎ♪ ランダム訪問STPデス✿

・・・あ、同じ人へのステプは1日一回でしたか。
カキーンしまくればCコインにもPコインにも困らないももーん??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.