Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「3周年を迎えたニコッとタウン」について


3周年おめでとうございま〜す(−∀−)ノシ ←社交辞令とか言わないw

内2年弱は放置しまくってた事が悔やまれてなりませんwww( ̄- ̄゜)クッ
あぁ・・・登録時点で存在していたらしい、最初の赤ガチャ&青ガチャを
1日分だけでも回していればっっっっっ!!!(;TωT)ノシ


しかし1回たりとも回さずにいたからこそ、
今この背中にはテンコさんが憑いて剥がれないのでしょうw(*−ω−)フフフ

なにとぞ、ふらんふらさんがパソコンまたはOSを買い換えるまでは、
フラッシュプレーヤー9で動くニコタでいてください!(;−人−)ナムナムアーメン
(↑かなり切実orz↑)

低スペック住民に優しいニコタでよろしくお願いいたします!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 

アバター
2011/10/06 21:08
まったくだね(´;д;`)
アバター
2011/10/01 22:41
拙者からも、低スペックに優しいニコタでよろしくお願いしますでござるよΣ(T▽T;) ぐはっw
ノートからインすると、巡回には時間がかかるし他の作業をしながらだと
たまにフリーズするしで、デスクトップを買いたい衝動に駆られるでござるw
アバター
2011/10/01 22:13
私からもよろしくお願いしますm(_ _)m
低スペック住民に優しいニコタで居て下さい+。(o・ω-人)
アバター
2011/10/01 15:03
うあ~、確かに写真撮られてる~。(^^;
PC消音にして、コメント書いていたから気づかなかった模様。
もったいない~。(^^; (←何がw)

そうなんですよね、ふらんふらさん意外と古参組になるんですよね。
島番号見てびっくりしましたよ。
最初の頃、マメにニコタやってたら今頃ウハウハ~ってな煩悩を振り払いつつ、今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>
(↑なんか日本語になっていないw)
アバター
2011/10/01 12:20
いぁいぁ 歴史探訪終了っす~。
面白かった^^

長々と おじゃましました。
アバター
2011/10/01 11:37
島番だけみると かなりの古豪ですものなぁ.....w

ぼくより630,000番 若いっす。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.