Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


第1ステージ:演劇部〜芸術の秋〜


ニココレファッションショー【テーマ】演劇部:芸術の秋

・・・『演劇部』だけ採用w(*−ω−)b

だって食品装備しか持ってないんだもん!
(`✪ω✪´)<芸術って何?おいしいの?


ギターは黒ガチャで出なかったしー(#・3・)ブー
白ガチャの絵画はとっくにフリマに出しちゃったしー(#・3・)ブーブー


芸術ですものv大事なのは個性じゃございませんこと?v(*^ω^)オホホホホ


というわけで、この↑格好でエントリーしてま〜す♪(−∀−)b

アバター
2011/10/27 23:14
毎日着替えれると思ってまして、
すごくフツーな格好でエントリーしてしまいました(´ω`)トホホ…
アバター
2011/10/27 21:29
今日、17時過ぎ エントリー数 女子は1万を超えていたw

昨日、ふらんふら先生をお見受けしたの時のエントリー数は憶えていませんが
2発目で、登場されたのは かなりの 引きの強さではないかと思われ...w
(※本日、17時過ぎ、私が登場する確率は約1/300)

宝くじでも買ってみようか? はたまた 次の「天皇賞」で どか~んといってみようか^^
アバター
2011/10/27 20:45
あたしゃ、相変わらずのダークコーデでエントリーしておりますよ。(^^;
参加アイテムさえ身につけてればオールOKじゃございませんこと?v(*^ω^)オホホホホ

……芸術ってどういうテーマなの?ダチュウ、分かんないよ……orz
アバター
2011/10/27 00:11
日本昔話に出てきそう!
アニマルたっぷりで可愛いですよ〜〜
ニココレは参加される方の個性が一杯出てて楽しいので好きです♪♪
アバター
2011/10/26 22:51
スゴイ・・・・素敵なコーディネイトですねぇっっ( ゚艸゚;)
アバター
2011/10/26 22:45
繰り返し言うようですが
ラッコの口の位置ww

食の部でも頑張って下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.