Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


アレ何て言うんやったっけ???


ネプリーグの再放送を見てて、
アレが出てこなくて今日は昼食直後からずーーーーーーーーーーーーっと
夕方までうなってました(;−ω−)ウゥゥゥゥ…

アレアレ
色紙にサインするときに、横に一筆書き添えてあるアレ
何ていうんやったっけ?!?!?!(;T∀T)つ゛ホレホレ

で、グーグル先生におうかがいしました。
【色紙 一筆 サイン】カタカタ(ヘ・ω・)ヘ
【色紙 一筆 サイン 教訓 自戒】カタカタ(ヘ−ω−)ヘ
【色紙 サイン 好きな言葉 一言】カタカタ(ヘ;ω;)ヘ


そしてネット検索の盲点に気付きました。
⇒検索した単語しか出てこない!(#;ω;)

【好きな言葉 意味】で、「好きな言葉」の解説はヒットしても、
【好きな言葉 別の意味】で、あいまいな同意語はヒットしない現実www

コンピューターに「アレって何やったっけ?」と聞いても
まだ答えてもらえないレベルなんだと判明した瞬間でした(;TωT)ドラエモーン!

で、夕方になってふと、
キラッ(`✪ω✪´)ノシ< 格言ーーーーーー!!!

と思い出せてスッキリvヽ(^ω^)ノオホホホホv

で、今このブログを書く直前、
Σ(;−∀−)< あ。座右の銘・・・www


座右の銘座右の銘座右の銘座右の銘座右の銘座右の銘座右の銘座右の銘
座右の銘座右の銘座右の銘座右の銘座右の銘座右の銘座右の銘座右の銘
座右の銘座右の銘座右の銘座右の銘座右の銘座右の銘座右の銘座右の銘



・・・これでしばらくは覚えてると思いマッスル(;T∀T)アハッ
 

アバター
2011/10/31 14:59
「座右の銘」と「色紙」が私には、ちっとも結びつきません。←現在進行形。☆
(ホントに結びつかないから、「ちっとも」って書いちゃったわよ。)
「色紙」って、励ましの言葉やお礼、思い出や送る言葉を書くんぢゃ?(^-^;
アバター
2011/10/30 22:59
座右の銘とがなんぞやと調べてみたら・・・
銭形のとっつぁんの座右の銘は「ルパン逮捕」とありました(^u^)プププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.