Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


万聖節前夜祭☆彡


ケルト人でもカトリック信者でもないので、毎年の今日は、
モロゾフでカボチャ型の入れ物にお菓子が入って売り出される日です(`・ω・´)b

人生で5つ以上は買いましたかねぇ・・・
モロゾフのカボチャ型の入れ物w(*−ω−)オトクイサマデスヨー!

後で何かに使える!と思って取って置くけど使わない三大パッケージですw
(カボチャ型パッケージ・サンタの靴下型パッケージ・モロゾフのプリン容器w)

といいつつ、1000円の大きい方がいいよねーv(・∀・人)
とか思うのでモロゾフの前は通らない努力をしても、
ネット通販が蔓延している世知辛い世の中。見える見える(;−∀−) ←www


本命はもちろんヨックモックの毎年恒例クリスマスパッケージ缶!(`✪ω✪´)b
あそこの缶はイイものだ・・・2ピース缶だから後々も衛生的!ヽ(^ω^)ノ

今年のデザインは・・・もうちょっと近代的にお願いしますヨックモック様w


2ピース缶:底蓋が無い缶。側面と底面が1枚の金属で出来ていて
      スキマにモノが挟まらないvvv
3ピース缶:底蓋が有る缶。作るのが容易。でもスキマに色々挟まるから
      食品を直接入れると挟まる挟まるwww

アバター
2011/11/08 01:11
↓3ピースを^^
アバター
2011/11/08 01:09
母上様が使っていそう^^
アバター
2011/11/02 23:50
ヨックモック大好き(*´ェ`*)ポッww
美味しいよね~(๑´ސު`๑)w
最近、簡易包装の手頃な価格のが置いてないんだけど…
まだ売ってるのかな?
アバター
2011/10/31 23:55
見てきましたよモロゾフの入れ物(^o^)
たしかに欲しくなりますねぇ♪そしてたしかに使い道に困りそうです~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.