Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


すでに100万人の街♪

画像

(`・ω・)<モーーー♪

まったく100万ジャストの写真とか念頭になかった
ニコッとプロカメラマン志望のふらんふらです(−ω−)ヤッチマッタ

花火が10分ごと(多分)にドッカンドッカンですよw
いつまで花火があるのか不明だったのでとりあえず激写☆彡
ウシ6割ほどでしょうか?(・ω・)モー

舞台上では撮ったので、ウシ15匹を・・・面倒くさいからパス(−ω−) ←www


ポシェットがテンコさんと競合するのが残念でなりません(;ω;)ウッ

アバター
2011/11/29 14:15
言われるまで気が付かなかった。(^^;<ポシェット
意外と競合するアイテム多いですよね~。

花火まだ見てなかった。
今夜見に行ってこようかな。……風邪をおして。(笑)
アバター
2011/11/29 05:49
タウン、まだ逝ってない...orz
アバター
2011/11/29 01:00
ジャスト☆密かに期待してたんだけどな~^^

牛の頭は、帽子だと思ってずっと探してましたw
アバター
2011/11/27 23:43
ポシェットが甲羅と競合しますヽ(´∞`)ノ
アバター
2011/11/27 22:50
んモーーー♪
タウンのカウントダウンとかまったく見に行ってなかったので
写真ありがたいです♪

テンコさんと競合するポシェット・・
テンコ教信者にとって確かにこれだけが残念なポイント(>_<)
今日は100万記念という事でフル装備
テンコさんの代わりに4大テンコさんに出陣していただきました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.