Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


清楚でかわいいフェミニン女子・・・(;−ω−)


ビューティー占い
あなたは何系女子?!診断
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/pa/collaboration/fortune_01/index.html

【あなたはFeminineタイプです】
清楚でかわいいフェミニン女子
 Σ(・ω・ノ)ノ

Total
大きく派手な格好をしたり、率先して動くというより、
周囲の雰囲気に合わせるのが得意なあなた。 ←協調性に乏しいですorz
ナチュラルで自然な女性らしさは愛され女性の鉄板です。 ←モテたい(;ω;)

Fashion
OL的コンサバティブなど、品の良いスタイルが多め。
みんなと違うファッションだとちょっと落ち着かない!
なんて気持ちになるのでは? ←みんなと同じだと落ち着きませんorz

Hair
ボブ~セミディなど丸みを帯びたナチュラルなスタイルがオススメです。
↑ボブにして絶賛後悔中orz


・・・うん。当たってないw(;T∀T)

選択肢を自分で選ぶ時点で、正確な答えじゃないと思う件(;TωT)
 

アバター
2011/11/30 14:33
2ど書き失礼。☆
ひとつ迷ったとこの選択肢を変えたら、エレガントタイプになりました。
なるほど。。。って、感じです。(笑)
アバター
2011/11/30 14:28
キュートタイプ。。。「守って上げたいキュート女子」になったわよ。(笑)
そんなこと言ってくれるのは、夫だけです。←ノロケ乙。☆
私の理想っていうか、「こうだったらいいのにな♪」が、でてきたって感じかな。
すっごく好きだけど、それが似合うとは思えないというのが現実です。(^-^;
アバター
2011/11/29 21:36
ボブ=屈強なアメリカ中年男性の弟。
アバター
2011/11/29 14:19
大人の気品を垣間見せるエレガント女子って……。(笑)
もう女子って歳ではないうえに、社壊人だしね~。(^^;

うん、やっぱり当ってないわ、これ。(^^;
アバター
2011/11/28 23:49
クール女子でした・・・当たってません(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.