Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


謎の雪干狩り始まる

画像

潮が干上がった時に狩るから潮干狩り?
雪が干上がった時に狩るから雪干狩り・・・。

うん。積もってるw(#^ω^)ドナイヤネン

ニコタではドコの親子も一家総出で頑張っておられますが、
この世界には児童労働に関する法律がないのかとゲホゴホ(#−ω−)プンスカ


にしても、100万人カウントダウンのボード撤収速かったなぁ・・・www
写真撮っといてよかった〜v(−∀−)b
 

アバター
2011/12/01 21:05
そういえばカウントダウンボードもうなかった・・・。
写真取ろうと思ってたのに、取り損なった~><
アバター
2011/12/01 16:13
写真、撮り忘れちゃったよ。(´;ω;`)

そもそも、雪が干上がってたら雪積もってないんじゃないかと小一時間。(笑)
誕生日に(3日)花火見に行ってこよう。b
アバター
2011/12/01 01:50
拙者的には、この『雪干狩り』の読み方が気になるでござるw
アバター
2011/11/30 23:27
雪干狩りとなっ
早速いってみよう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.