Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


カノンの宝石イベントクリア〜♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
139423
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
81
獲得した宝石数
1876
今回の称号
昼の翠な雪国
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
20
2011/12/14 15:44

普段より難易度やさしくなってる気が・・・(*・ω・)b
いつもは釣り堀の裏で同時進行てんやわんやしてるからか?www

思った以上にボリュームのある指輪で余は満足じゃv(−∀−) ←www

そしてコレだけの種類の目立つ指輪を一度にゲットしてしまったので、
青ガチャの指輪を装備しなくなる可能性・・・(−ω−)

無地の長袖Tシャツは色も豊富にC通常品として売り出され、
新しく目玉になったスカートは、最初の服仕様変更で
長さも幅もちょうどいいタイトスカートがC通常品として売り出され、
青ガチャの靴下の長さは限りなく中途半端なため、C通常品頼り・・・。

青ガチャの存在意義=背景がますます加速する予感?(´;ω;`)ブワッ

もっと昔の青ガチャみたいな変コス希望!!!(`✪ω✪´)ノシ
シャケとかタコとかうずまき系とか羽とかお面とかv(・∀・人)ミンナホシイハズ! ←マニアの発想w
 

アバター
2011/12/16 00:17
昔のかぶり物はインパクト大!でしたな~w
アバター
2011/12/15 14:47
いや、まだ手持ちアイテムとしての需要がある……はず。(^^;<青ガチャの存在意義

もうちょっと、大きい手持ちアイテムだったらいいのにね~。(^^;
アバター
2011/12/14 23:17
変コス賛成ヽ(^。^)ノ
そうですか、昔は変コスガチャだったのですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.