Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


餅も3日続くと飽きますなぁ・・・

画像

餅のきぐるみ続きで、まだリアル餅食べてないのに飽きてきた件。 ←ちょw
正月まで餅は倉庫に飾っとこうwwwヽ(^ω^)ノ


鏡餅の丸い形人の魂(ヘ−ω−)ヘを模したモノだそうで、
それが(昔の)鏡の形に似ていたことから鏡餅と呼ばれるそうな・・・
ヒュ〜ドロドロドロ〜(ヘ−ω−)ヘ

ついでに、鏡餅を年少者に分け与えたのがお年玉の始まりだそうな・・・
お年玉現金時代でよかったvvvヽ(^ω^)ノ ←平和ボケ日本人乙orz
 

アバター
2011/12/29 23:57
そうですか飽きるのですか・・・でもかわいいです~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/12/29 14:26
ふむふむ、やはり私のニコタ鏡餅買おう、お年玉に変わるかもwww
アバター
2011/12/29 03:20
ふらんふら先生.. お年玉をあげる(支払う^^)年代なのでは?w
お年玉は、新年から餅にしよう法案 議決です^^

先日、クリスマスの終わり コンビニの入り口で三段の鏡餅発見!!
よく見ると 雪に埋もれた ソフトクリームの オブジェでした^^
アバター
2011/12/28 21:28
猫鏡餅リカです(*´ェ`*)ポッww

買っちゃった(*´ェ`*)照w
アバター
2011/12/28 20:37
このゲームって写真撮れたんだw(←今更w

買おうかどうしようか悩んでたけど…3日で飽きるなら…w
でも…欲しいw
悩むわぁ~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.