Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


アカメ87位ランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/24 ~ 2012/01/30
アカメ
順位 大きさ
87位 アカメ 107.46cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
     ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛

明後日からのC種チョコの花が、ニコットさんブログ曰く、
 >>「か、かわいい、これ…」というデザインに仕上がっており(1/27)
 >>一番のオススメは、ガーデニングの「イベント花」(1/28)

ということで、今から萌える準備中戦うニコット釣り人ふらんふらです(−ω−)ノシ

コイ      86位
アカメ      87位
タニシ      95位


うん。今回もしがみついたw(−∀−)b

今日からのレア魚はパパオニのストラップ・・・ママオニなら頑張ったのに(;−ω−)マタストラップw

来週の魔法の水槽(予想)のために、確実にプラス収支で
今週は乗り切りたいと思います!(`・ω・)=3
 

アバター
2012/01/31 23:52
アカメ一位はゆるさんw
アバター
2012/01/31 23:19
まだ見てないwww
今から確認してくるwww
アバター
2012/01/31 22:38
お互い、色々なイベントに備えてCコ準備を頑張りましょう。^^

スロット×4 カノン×4 釣り……。
おばちゃん、ちょっと疲れちゃったよ。_ノ乙(、ン、)_



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.