Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「好きな入浴剤」について


【冬】バスクリン 薬湯
だるい疲れ、肩こりに
すっきり発汗浴 ←これ以外じゃポッカポカ♪にならない!
[保湿成分]トウガラシ成分配合
http://www.bathclin.co.jp/products/ofuro/yakutou/


【夏】バスクリン クール
爽やかですっきりした気分に
摘みたてミントの香り ←これ以外じゃスーッ☆っとしない!
http://www.bathclin.co.jp/products/ofuro/cool/


【春・秋】何か適当に・・・(−ω−)ナンデモイイv


真冬と夏だけは譲れない!
生死に関わる問題です!(`・ω・´)キリッ!
 ←えw
・・・残りの時期は惰性で生きてますwww(−∀−)b 
 

アバター
2012/02/25 20:46
私もバスクリン大好き(*´ェ`*)ポッww
やっぱりツ○ラじゃないとねd(*・ω・*)b♪
アバター
2012/02/25 17:11
関係ないですが 参加してるニコ動コミュ主が
「え?バスクリン飲んだことないですか?今度飲んでみてください」
と おっしゃってましたー
この時期は惰性でコメしてます
アバター
2012/02/24 22:20
ばぶ☆
アバター
2012/02/24 13:54
ミントの香りが苦手なダチュウです。(笑)
昔のクールバスクリンはそんなに気分悪くならなかったなあ……。(←ミントの匂いで気分が悪くなる人w)
アバター
2012/02/23 23:36
ググってまいりました!
クールが気になります(^o^)おもしろそうです♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.