Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


さてチョコ花も今日で販売終了なわけですが・・・

画像

合成用のレア種の数もキリがいいので、
スッキリ丁度vチョコ花イベント終了〜♪ヽ(^ω^)ノ

のつもりだったのにっっっ!!!(#TωT)


ニコットさん
のブログ↓をうっかり見てしまいまして。 ←お気に入り登録済みw

チョコの種×999個
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=37643907



はぁ?999個買い占めたーーー?!━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━!!!!!!

5個で100Cコインということは、
1000個で・・・いくら?(・ω・)  ←頑張れwやっててよかった公文式w

え?20000Cコイン?!Σ(☉ω☉ノ)ノマジッスカ?!

セレブ社長めーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
(;━━━┳━━━ω━━━┳━━━)ウラヤマシイゾ!




で。つい残高限界までチョコ花を買い占めたわけですが、 ←www
170個しか買えなかったぁぁぁあああああ〜あorz


残高65Cコインwwwヽ(^ω^)ノアシタカラドウスレバ?
 

アバター
2012/03/01 22:31
200個(^^)v
アバター
2012/03/01 20:53
私も買い占めればよかった…orz
みんなのコメ読んでから飛んで行ったけど…
もう遅かった…orz
アバター
2012/03/01 00:32
暖かい色満載のテンコタイン部屋可愛い!!後ろに和室が見えてる所も♪
そして中央のケーキさん、この数揃えるの大変でしたね〜〜お疲れ様です

後程チョコ花を育てるべくワタシもある量のチョコ花購入してきましたが
ニコットさんの999個は物凄い量ですね・・
ふらサマのコインアップ、微力ですが巡回出来る時はお手伝いにあがりますね
アバター
2012/02/29 23:58
横道それますが右下の白馬。。。かわいいですねぇ(*´ω`)♥
アバター
2012/02/29 23:48
私とはケタが違ったww
だ、だって他の限定アイテム買いたいもん!
8000ちょいCコあるけど…←
アバター
2012/02/29 23:08
対抗して買うから。(^^;<明日からどうすれば
ニコットさんにかなう訳な……ゲフンゲフン。おやまだ咳が出るな。

私は、一応100個買い占めました。
一応、釣りは出来るから釣りをしてCコを貯めれば良いのでは?(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.