Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


育ちきったニコペットについて

あまりにも、ふらんふらブログにニコペットカテゴリが少ないので1つ(・ω・)b
決してネタ切れでもブログ広場のお題が難解すぎるわけでもない。


うちのたま(メス)は、

『あの日本一有名な磯野家の飼い猫の、曾祖母の、親戚の、遠縁の、子孫
 という血筋を持つ、由緒正しい雑種ですw』


という厨二病な設定のネコであります・・・ヾ(*ΦωΦ)ノニャー

そして可愛がりすぎたあまり、とうの昔にフルスペックに到達しました。
称号:神速の皇帝御用達のお手をするたま☆(*ΦωΦ)b

探検に行く以外は部屋の中でフリーダムな毎日です。
そこで、2匹目を飼おうかと思ってみたりみなかったり。
今度こそキヨウサMAXのキラッキラハート☆彡のネコが欲しい。

名前は2匹目だからたまじ(オス)・・・安易だな(;−ω−)ウーン

でもCペットって2匹までですよね?
そして故郷へ帰る船も建設中ですよね?

たまじ(仮)が育ちきったら放置プレイか・・・
名前的にたましか部屋に置かなさそうなんですがw(*−∀−)テヘッv ←ひどいw

動く椅子アルパカが300Pくらいなら迷わず飼うのになぁ〜(・∀・人)ニコタサーンv
 

アバター
2012/03/06 23:10
家のうずく丸は、訪問者様の忠告に従って、
拾い物のみで育てることにしたら…

まったく育ちませぬ...orz
アバター
2012/03/06 21:10
私もハートの為に新しいペット欲しいかもwww
アバター
2012/03/06 12:57
たしかにアルパカは高い気がします。(^^;
ペットかあ……。リアル飼い犬が居なくなってからというものいまいち飼う気にならないんですよね。(-ω-)
買うなら、犬の方を飼うのですが……。いまだ思案中。
アバター
2012/03/05 23:44
ニコペットのお洋服Cコインで売ってくれませんかねぇ〜(・∀・人)ニコタサーンv
アバター
2012/03/05 23:44
Cで2匹まで飼えるの!?
知らんかった・・・
アバター
2012/03/05 23:44
椅子ですよ?動くんですよ?
そんなに迷わなかったけど、育成半ばで放置プレイ
アバター
2012/03/05 23:42
鼻が ♡(茶) だし.....
アバター
2012/03/05 23:41
↑の眼をみれば 2匹目は 飼えないでしょうとも☆

うるる~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.