Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


本日ランクインがなかったふらんふらさんに一言


(´・ω・`){ふらんふらさぁ、秘められた力発動すんなよ。ったく・・・俺は帰るから』


秘められた力・・・なぜそれを知っている?Σ(・ω・ノ)ノ ←あるらしいw


(´・ω・`)いいか正直に言うぞ
http://shindanmaker.com/206258

 

アバター
2012/03/28 23:30
(´・ω・`){リカさぁ、カツアゲやめろよ。悪い事ばっかじゃないぞ』

だってw
アバター
2012/03/28 17:56
「4」の付く日は一位になるらしいぞ^^
2例しかないけどw
アバター
2012/03/28 13:28
ハイエナかお前は。とか言われた~。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2012/03/27 23:49
診断メーカーとはブログネタに困るふらんふらさんにはうってつけですねぇ・・・

秘められた力→秘め過ぎてランク外ですね。
アバター
2012/03/27 23:48
(´・ω・`){かめさぁ、マリカで自分も傾くのよせよ。サザエさんかお前は』
マリカってマリオカートのことですよねぇ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.