Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


釣って育ててモモゾー茶屋♪

画像

※モモゾーさんの発売最終日は3月31日(`・ω・´)b※

今年はニコットさんブログ曰く、チャリティ桜も普通の桜もなしということで、
今年の桜はモモゾーさんです♪ヽ(^ω^)ノモモゾーサーンv

モモゾーさんの腕をイベントの桜の枝をちゃぶ台にし、
モモゾーさんを通常のザク並に増産せっせと育て合成し、
だいたい予定通りのモモゾー茶屋になりました。

しかしお部屋アイテム数48コの壁は厚い(;−ω−)
もっとモモゾーさんまみれにしたかった。モモゾーさんに埋もれたい☆ ←www

なぜかモモミちゃんが出てくれません。
モモノスケくんはデレデレ出てくれましたv


明日からのイベントに備えて、24時間栽培のモモゾーさん大量確保!
といきたいところですが、財政的な理由で200個あたりが多分限界ですorz

後日チョコの花が咲いてたら、
あぁモモゾーさん在庫切れなんだなwと思って下さい(−ω−)
 



アバター
2012/03/30 00:48
うわ〜〜可愛い!!!
桜とモモゾーと美味しい物溢れるこのカフェでお茶してみたいです(^^)
ちゃぶ台この数揃えるのお疲れ様でした〜〜凄いです〜〜
アバター
2012/03/29 22:42
先生に監視されて皆 寝たふりしてるような^^
アバター
2012/03/29 20:04
ステキ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
久々にお邪魔してもいいかしら?w
こっそり、お邪魔しようwww
アバター
2012/03/29 03:51
えらいがんばったなーw

室内のモモゾーたちを出荷した場合の収益と
桜のちゃぶ台作成費用を計算してみたらいかがかすら(´∀`)
アバター
2012/03/29 00:02
癒されます~(*´ω`)♥
モモゾーさんヒーリングルームですねぇ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.