Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


前衛的な今年のカッパ家族・・・

画像

去年はタウンで、きゅうりに水まきのお願いだけだったのに(−ω−)

鍵が掛かっていても入れるとは!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

さすが・・・枯れても妖怪(・ω・;)何か用かい?

http://www.nicotto.jp/event2012/kappacoming
ところで↑この訪問スケジュールって、皿が乾く日がわかってるってことですよね?
なぜ干からびる前に自分で水をかぶらないのか小一時間(ry

親子揃って自己管理がなってません!(`・ω・)=3 ←ある意味管理出来てますがw



で、「さらに特典も♪」ってなぁに?(^ω^人)ウキウキv
 

アバター
2012/03/30 19:21
じょうろで掛けるか、紅茶を掛けるか、
いろいろ迷ったあげくに、スポーツドリンクにしてみました。☆
さらにさらに特典つけて欲しいです。。。でも、お皿はあんまりいらないな。(^-^;
アバター
2012/03/30 15:45
いや、それを言ったらイベント終るがな。(^^;<自分で水をかぶらないのかと

カッパさん、思いっきり不法侵入www<鍵がかかっていても入れる
アバター
2012/03/29 23:48
このハゲ どんだけ Cコイン持っているのか......

たま~に Pくれるなら歓迎するが 次来やがったら 無視してみよう。

んん??特典って100Cコイン「カツアゲ」とは別なのですか????(自分で調べます.....



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.