Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「運転してみたい乗り物について」


鈴鹿サーキットのゴーカートブイブイいわせたい!(`・ω・´)キリッ☆
http://www.suzukacircuit.jp/motopia_s/circuit/


幼稚園時代から、遊園地のゴーカート運転する側が好きでしたv(^ω^)
だが助手席には用はない!(*・ω・)<親を助手席側に乗せる幼児でした☆

どこかの遊園地で乗ったミニバイクもテンションMAXでしたv(`・ω・)=3
(乗った後しばらく私カッコイイvと自分に酔ってましたwww)

自分の限界の範囲内で風を切って走る乗り物っていいよねー♪ヽ(^ω^)ノ
(人の限界を勝手に無視して走るジェットコースターは嫌いだ・・・)

しかし、遊園地のコースは自己陶酔への欲求を満たすには短すぎる!
鈴鹿サーキットのコースって2キロ強もあるそうじゃないですかvvv
一度ブイブイいわせてみたい!!!(^ω^人)
危険だとよく言われます(#・ω・)ナゼダ?


しかしリアルな免許は原動機付自転車しか持ってません(−ω−)
だって大学時代に免許取る暇なかったんだもーん・・・。
(大学まで片道2時間半とかもぉねorz)

どうせ運転しない方が世の中のためと言われてるくらいなら身分証明書に使うだけなら、
1日でリーズナブルにゲットできる原付免許マジオススメv(・∀・)b ←www
人生でこの原付免許証がどれだけ役に立ってきたことか・・・(* T∀T)トッテテヨカッタv

それに生まれてこの方、政令指定都市@京都市在住だから、
そこら中に運転手付きのマイカー走ってるも〜んv(^ω^)<電話1本で来るよv
(人、それをタクシーと呼ぶw(−∀−))
 

アバター
2012/04/24 23:20
原付で トラクターとか乗れるよね♪ (赤いトラクタ~~♪ 小林旭

大型免許持っているが 命の重さを感じすぎて 20名以上は苦痛です^^

アバター
2012/04/22 10:13
見てきた!
鈴鹿サーキットってそんあことできるんだ?これはおもしろそう!

とか、原付に3日かけた私が普通にコメントしてみた
(で、でも車は1発なんだからねっ)
アバター
2012/04/22 08:27
自分の限界を無視して勝手に走るバイクは怖い……。orz
自分、自転車でいいっす。

そして、ここは坂道だから死ぬ目にあう。(^ω^;)
アバター
2012/04/21 23:57
原付こわいんです。。。(´・ω・`)
私は車運転してるときが自己陶酔になります~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.